2005年07月19日

7/17GvGレポ(SSなし)

あぶなく3日坊主になるとこでしたorz
レポートは書こう書こうと考えていたのになかなかリアルが忙しくて遅くなりました



まずスタートはB2防衛ということで防衛配置につきます。。。がいつも通り敵がこないので
偵察に走りますヽ(゚∀。)ノ

まずはB3へ直行。
先週はGvG欠席してたのでどれだけの規模かを自分の目で確認、、、できませんでした_no
防衛配置はMAP2始点だったのに他の攻め手がまだいなかったためか、MAP1の終点で数人の排除
部隊がサイト徹底で見張ってたためそこで捕まりEND。
VITプリ単騎じゃ進めませんYOヽ(`Д´)ノ

次に向かったのはC5のH☆B。
防衛配置はMAP3始点。MAP1に偵察のWSさんが1人で歩いてますがハイド!に見せかけたクロークで防衛ラインにお邪魔しますよっと(*ノノ)
人数もそんなにいなかったようで、VITプリでも大魔法地帯のど真ん中を最短経路で抜けて・・・阿修羅ヽ(゚∀。)ノ

攻め手もいないのでC1に向かって見ると城主はH☆Bさん。
あれ?とか思いつつ進入。お邪魔しますよっと(*ノノ)
他の攻め手も見えずMAP2終点にてRSCL連合さんを発見。
突入準備かなぁと思いつつ無防備に接近→たこ殴り 。・゚・(ノД`)・゚・。
なにがなんだかわからずにもう一度入ってみると、、、またたこ殴り(ノ_・、)
たぶん?確保防衛だったようでクロークしつつ見守っていると隠密LP連合さんとハメルン到来。
わたしと同じようにMAP2終点でRSCLさんにやられて行きますが戻って来て乱戦に。
火力が分散された時期を見計らってERに特攻c⌒っ*゚∀゚)っ
するとRSCLさんと隠密さんがエンペ殴ってます。わたしもどさくさにまぎれてエンペを殴る・・・と
ちょっとRSCLのアサさん!あなたが殴ってるのエンペじゃなくて「わ・た・し(はぁと)」ですよ!
イタイイタイ 。・゚・(ノД`)・゚・。とシロポ使ってエンペ殴ってる(そこまでして殴らなくて・・・)と
隠密さんが割り勝ち。

C5に戻って見るとWing of Fortuneさんと痘旋夢音唐ウんが到来。見た感じ同盟っぽかったんですがどうなんでしょう。
H☆Bさんも2回ほど突入を退けるもロキ雷鳥を削られたようで3回目で陥落。

まだまだいくよーヽ(´ー`)ノ

ここでC2のL☆C連合さんに三毛猫連合さんが突入してるとの情報が!
これは行くしかないでしょうc⌒っ*゚∀゚)っ
ということでMAP3終点にたまっている三毛猫さん達に殴られないように端っこで座ってると
V4への外征部隊終了の知らせが。。。
わたしは外征B班だったので泣く泣くERに突っ込んで蒸発。シロポでねええええええ。

外征B班の行き先選定があまりいいところも無く、C2に行って見るということに。
個人的にはあんまり邪魔したくないなぁ・・・と思いつつC2に外征B班到着。
共闘申し込みをしてみたらしいですが、MAP3で封鎖をしているのでなんとか抜けてとかわけわからない指示が出ました。。。
そんなのむりぽーとか思ったのでMAP2で忘れないでを出していると、内部からも邪魔しないでおこうとの意見が出たため10分もしないうちにB1確保に向かうことに。(ちゃんとした攻めがしたかったなぁ)

残り時間はB1ロキを担当しつつB5のレースにプリでついていきますが、割れるペース速すぎ&前衛主体のレース部隊だったので守りきれずEND。

みなさんお疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ
posted by てぃあ at 19:44| Comment(1) | TrackBack(0) | RO GVG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
三日坊主にすらならないのかと思ったけど、やっと三日目突入ですね(・・;
何日続くやら〜(’’
一応毎日みてますよっ
旦那との愛の営みとかも載せてくれると嬉しいでs
Posted by しぇり様 at 2005年07月20日 08:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。